ビビの小部屋様 ビビさん制作 ランスPV 評論



キャプチャ





敵対するブロガーから、コラボまで行くなんて誰が想像したでしょうか





※ 個人的に超絶嬉しい画でした







PNG64564564



※ 初顔合わせ  


放置のふりして不意打ちからの、みぞおちを狙うビビさんの情報は仕入れていたので

遠目から、声掛けです

火花ビリビリ

そんなこんなで


潰される前に潰す狩人精神を持って決着をつける日がとうとう来たのです

無論 この決着は狩りではない





まずはビビさんよりランスの歴史と用途についてのお話です


PNG32



※ ビビさんにおバカなポーズを撮られてしまいました





png344







※ ビビさん素晴らしい名言 何回読んでもツボに入ってしまいます




開幕!


PNG4523523
 

この勝負で誰が1番速いか決まるのです

1番じゃなきゃ意味がないのです



PNG4343565




ランサーとしてステップ筋を犠牲にした御馬鹿な彼らの脚力は超絶一門




PNG4353





PNG534534





PNG43434343



※このシーンのカメラワークはすごい上手い




54


手に汗握る並走シーン

接触で誰かは吹っ飛びます




PNG45345634634




てなわけでビビさんPV制作楽しませて頂きました

これだけ動画撮っていて2位は驚きです

第3回 年内に1回はやりたいところですが…

次回は真剣勝負です!




PNG64564576457


ヘルメットがなければ即死だった ガウシカン少佐より 


END