PNG675745



はなさん主催のブロガー交流会が開かれていました

アンテナブログで気付いたので終盤にて参加

今回もかなりの人数で賑わってました




20161105_789c4




前回交流会でお声かけ頂いたトモタンさんと初クエです

フルフルを観察する会と称してフルフル討伐クエに出発

愛好家たち(主にゆかぽろさん)いわく、



「いいフルフルですね」

「フルフルの良さがわかって頂けたでしょうか」




ここまでフルフルに感情移入したことなかったので、設定がとても面白かったです


さらに!愛好家たちいわく、

辿異種はフルフルと認めないそう


PNG4343

頭がキリンの角ぽいんですよね

やはり昔から噂されていることは本物なのかもしれませんね

愛好家たちの評論が聞きたいところです





そして今回パンコラさんが参加!

ビビさんを呼ぶ力は自分にはないので

パンコラさんとビビさん来ないかなとお話しして終わり

ブロガー交流会意外とセカセカして忙しいですね

そして前回参加した交流会でビビさんにやっとイジッてもらえました










PNG34343









いきなり説明もなしに首が吹っ飛びます










PNG323r23







飛び火してなぜか両腕が吹っ飛び処刑されます

音符付きなのがポップ調に見えますが、むしろ恐怖を増します

ビビの小部屋ワールド全開です

ただイジってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったのはココだけの話







そしてエウレカさんが、ど真ん中にいるのに無事なのが’’絶対の奇跡’’です

無傷で何よりです











かなりお久しぶりだったのでクエに。トモタンさんも同行してくれました^^

が!時間が押していたのに気づかず 

皆さんには少しご迷惑かけちゃいました<(_ _)>



20161106_7fc90

ガスラ討伐!


パンコラさん、トモタンさんありがとうございました!





最後は撮影 

MHF-Zにちなんで Zの形になり撮影

やはりブロガーたちの集まりだけあって撮影慣れしているのか

すぐにZの文字が出来上がりました

そこに驚きというか、SSでは伝わらないであろう

阿吽の呼吸の捌きをまた見たいところでした

(SS制限で最後のZ撮れなかった…)



はなさん交流会主催お疲れさまでした<(_ _)>