外装変更になるしファッションセンス無視で



スキルシミュ激闘の末 天槍用防具珠完成 






20161103_a22d5



これはヒドイ



外装変更なかったら1から組み直すと思います

ていっても外装変更、課金な気がするので

この外観でやるしかなさそう




20161017_9e97f

レイカさんもお友達っぽい






そしてナオさんが退団

(レーサーをイメージした模様)

20161026_dd9a9



自分の中でネタ系ハンターに出会うのってすごい稀だと思うんです

(ネタ系ハンターの自論は長くなるので省略)

モンハンを愛してるからこそできる遊びを実行する

真髄のネタ系ハンターだったと思います

数々の思い出をありがとう!


お掃除シリーズ期待してたのに残念であります!






去っていくナオさん…後ろ姿が切ない!

20161102_7cd3c


猟団員になったからこそできた遊びがあったのだと思います

ネタ系ハンターがこの世界にはまだ存在したんだ

そう思えただけでもFの世界捨てたもんじゃないなと

またブログの方、お邪魔したいと思います



そんなこんなでZまで1週間 

PS3を使わなくなる期限でもあったり

MHF-Zがこのまま単調に行きそうな所が一番怖いところ



というわけで〆です