PS4みんなでテスト

PS3 vita組にはありがたいことにHGE版になってます

本当に綺麗です




jpggsdfgsdf




Zが待ち遠しいですね










20161017_e9ca9




ナオさんとレイカさんと歌姫ノルマをクリア!!





20161017_9e97f





ナオさん曰く、機動新世紀ガンダムレイカ



機動戦士じゃないんだ と心の中で突っ込む



いつもマニアック路線を貫くナオさんには度肝を抜かれます







20161021_fd88d


レイカさんを挑発(調子に乗ってごめんなさい)







そんなレイカさんがフレンドさんで猟団に新しく2人加入したいという方がいるとのこと



挨拶も早々に、めめたんさんが腕相撲をしたいとのことで参戦



PS3とはフロンティアZ(PS4)でもうすぐお別れだしコントローラー壊してもいいくらいの勢いで挑みました



ROUND1 マエソン win

ROUND2 めめたん win

FINALROUND めめたんwin

めめたんWIN !



負けた…



久々に本気出したので指がつりかけました




めめたんさん「おとなげない」



(´;ω;`)



次は絶対勝ちますからね!










20161021_ed1c3





猟団員が6名になりました


めめたんさんはサエコさんの姪っ子なのだとか


おばあちゃんもお父さんもやってるとかやってないとか


フロンティア一家が入ってくれたことによってアットホームな団になるのでしょうか