PNGfbgdfgd






「ハイスピードスタイリッシュハンティングアクション」




勝手にそう自称してます




第3回プレビューサイト更新にて極の型4つのスタイル詳細が公開







双剣

PNGhmhmg


抜刀ダッシュの上に空中戦ありの双剣 

一番面白そうなんですよね








ライトボウガン

キャプfasfsd



この走りっぷり特攻部隊ですね

スライディング回避もハリウッドスライディングと呼んでもいいんじゃないでしょうか

このスライディング回避の際、真上に撃つっていうシーン何かの映画で観たことあるような気がするんです




ハンマー

PNGfsdfsd


ハンマーを軸にして、暴れまわってます

筋力で暴れるというより重心の使いこなしで暴れている感じ

まさに極の型なのでしょうか

槌を極める狩人は無駄な筋肉を使わない そんな印象を受けたアクションでした





ガンランス

PNGgfrgdfgd



何が起こってるかわからないくらいド派手に撃ってます


4人一斉に発射したら処理落ちしそうな勢いです


一度やってみたいですね










そしてPS4のテストプレイが近づいてます

PNGgbgfngf


10月12日よりPS4テストプレイダウンロード配信です

19日から24日の間に不具合が無いといいのですが







MHF-Zに向けて素材集め



20161009_6046c



グァンゾルム討伐で素材一式もらえるのがおいしい

超難関の中では一番クリアしやすい印象です









そしてデイリーキリン



PNGbdfbndf



8個納品はきんぴかストアで権利と交換ってやつです


課金とピカピカ鏡がうまいこと合わさっってますね


略してきんぴかストア


そして錆びた鏡をキリンの雷光で美しくするという謎めいた設定


勘で配置するアナログなイメージをしてしまいました




hjfjfg20161009_9987f








とそんな中、過密区でtomotan17さんと会いました


20161009_99183



双剣装備を作っているのだとか


斯く言う自分も双剣装備を作っていましたが非秘伝なので口を閉ざす


募集してたので人数が集まり出発


「みなさん…」で会話を切り上げたので 続きがすごい気になるんですよね







そんなこんなでMHFZ 極の型次回更新が楽しみ