デイリーして寝ようとしたら、ナオさんがブロガー交流会あるので「来てみては?」とお誘いが


というわけで


ナオさんからの紹介でえふみんカムバックの、はなさん主催のブロガー交流会に参加しました



もしかして前コメント頂いた はなさんて






個チャ頂いた初対面のtomotan17さんとフレ登録


今度ブログ熟読したいと思います


お声かけ頂きありがとうございました







そして、久々に尊敬するビビさんと会う


フロンティアの世界でまた会えたというだけで嬉しかったです






集合写真



とりあえずナオさんの横へ

仲良し同士は近くにいますからねぇ



20161004_22ce6






個人的にエウレカさんのヘアカラーが際立つ

で合ってますよね? 

というくらい人が多すぎて把握できてなかったんです





交流会 短い間でしたが ご紹介までして頂き、ありがとうございました