最近、自分の中でハマりだした髪型です







あsだだ無題






この尖がったヘアスタイルです

スネ夫ヘアーだろ!いう方が圧倒的だと思いますが

自分の中では昔よく遊んでいたゲームのキャラクター 

ジョニーの髪型にそっくりなので、ジョニーです

勝手にそう呼んでいます

おそらく誰も共感しないことかもしれません





あまりにもジョニーぽいので、髪型に名前があることを思い出して




ウルヴァリン猫に確認してみたところ






20160826_2f61b







エッジでした…






ジョニーじゃないのか~










ただ思い出したことがありました


そのゲームというのはロボットゲームであり個人が専用機体を所有してるのです


そのジョニーが乗っていた機体の名前が









20090125234736



エッジなのです!!!!!


ちなみにこの青い髪型の人がジョニー



繋がりました!


なのでジョニーヘアというのは思い込みではない!


そう… 正々堂々、ジョニーと名乗れる





そんなどうでもいい発見をしたのでした