そろそろ団員募集したいと思います

ブログ始めたのも団員を増やすためだったというのが一番でした

しかし始めるや否や方向性趣旨も変わってきて、忘れていたというのが事実

紅蓮さんとREIKAさんがとてもさみしそうな感じがしたので大大募集します


猟団名「ツールド・ラティオ遊技会」

ランク16

アクティブ団員3名

ホーム マーシフル8

団長 MAESON  IN時間 (ブログ作業によりほとんど放置 誘われたらなんでも行きます)

     紅蓮   IN時間20時~24時くらい?

    REIKA   IN時間夕方から25時くらい(超アクティブ そろそろ不退組)



IN時間は団平均20時~23時あたりだと思います 



この団は特にルールはないです お気楽にいきましょうという団です

退団自由です

ごく稀に(ホントないくらい)変わったことやってます




団目標 強いて言うなら猟団韋駄天TOP10内 


 
紅蓮さん、REIKAさん 追記あったらコメントください