MHF写真集 追憶の広場




LAPISさんブログにアップされていた紹介記事から抜粋






img_0



ランスにこのような構えあったっけ?って一瞬思いました

カメラテクニックが素晴らしいです





img_2


ナイスキメ顔!! LAPISさんナイスショットです(^^)b






img_1

解体始めます!みたいなショットです

最初は無言で壁殴りしてたら撮ってくれるかなて思ってて

狙いショットです

LAPISさんさすがです!







夏フェス企画ただ今、猛烈作業中であります



そして新しくREIKAさんが夏フェスに参加することになりました

バンド内は人数上カツカツなのでどこで登場させるか、

やりたいパートはキーボード、ドラムみたいなので

ドラムコンテストみたいなのをやろうかどうしようか検討中、、、



そんな中

MHFGブログ フローラちゃんなんだからね♪

にて夏フェス企画をフローラちゃんがかなり盛り上げてくれてるんです!

これには、正直やる気が上がりましたよ

むしろ期待に応えれるよう頑張らねば と思いました

やっぱりやるからには本気でやらないと!

これが夏フェスだっ!てのをフローラちゃんに見せつけてやりますよ!