今回の出演者は総勢810組!!

(ですが、カット版でいかせてもらいます)



会場へ到着した一同は、本番を迎えることに

準備はばっちりのようだ



ARE YOU READY!?












jpg2












jpg23232







jpgsdfasfas












Sleeping Killer  ビビ作曲


村長は実は正面から戦ったのではなく、睡眠爆殺したのではないかという

英雄とは程遠いブラックな歌詞になっている

ギルドからは、歌うことを禁止されている










76











sふぁsふぁs76




Aメロだけど Bメロからは自粛です





曲、最後のキメ













29M4HLX_NvCt7pN21469936640_1469936678












jpg423423






この曲、パンコラ作曲の笛使いの愛がにじみ出てくる哀愁漂うギターメロディーと

緊急=テンポの速い 神がかりな速弾きテクを魅せつける一曲

実際は全ギターソロで終わっちゃう曲なのである






lgi01a201312131200



とその前に、スカルフェイスで参戦したようだ

なんだかんだ一番ロックなのかもしれない





次の曲はミハコ作曲のターボテオチケット




最初はキーボードの合図で入る

それ以降、キーボードの仕事がないという計算されつくした曲である






と、、、曲へ入ったとたん、Naoの様子がおかしい






jpg73






グレン確認して!








jpg43423












lgi01a201312131200








間違いない…







jpggdfgsdgsd



出発前夜、寝ていたのではなく確実に酒をのんでいた…


Vol.2参照 


だがベースははずすことなく、的確なリズムで弾かれている

体に刻み込まれているのであろうか





その時、観客側からタンバリンらしき音が正確なリズムでうたれている


「まるで曲の細部を知り尽くしているかのように…」



演奏を中止してくれ(スティックバツの字でみんながわかってくれたようだ)


マエソン

「無礼な態度を取るつもりはないがこれはタンバリンを使うような曲じゃないんだ。正直言うと、この曲のレコーディング時にはタンバリンも試したけどボツになった。だからタンバリンなしでずっと演奏をしてきた。合うかもしれないけど、僕はタンバリンなしに慣れてしまっている。悪く思わないでほしい」





「ココから君がどんな人かは見えないけど、とても素敵な人で、いい音を出してると思う。別にタンバリンが嫌いとかアンチタンバリンを訴えようとしてるわけじゃない。タンバリンは僕のお気に入りの楽器のひとつだ」




「次の曲はタンバリンにばっちりの曲だから、盛り上がってくれ!」


次の曲は月夜の拡散祭り ベースとタルドラが激しく暴れまわるリズム隊用の曲だ

この曲もミハコからの演奏で始まる










ん??







yfLw2O9PcFkw9ZR1468566708_1468566773















Tl7u2SpdMJlbeQ41468565181_1468565205













png3


(注:ジョジョ立ちではありません)








jpg6












jpg4343






この流れはマズい 



いったんブレイクです!!!!



らぴちゃんよろしく頼んだぜ!!






32424243




伝統的狩猟曲芸 一流パフォーマーとして活躍しているLAPISは古来から伝わりし殺陣、型、身のこなし

を観客に見せつけ、魅了させる

ハンターとして生計を立てている者は息をのみ、その芸術的ダンスに圧巻するのである

(演奏者たちが休憩タイムをとっているのはここだけの話)





fsdgsd20160713_11e65





皆さん、近づき過ぎじゃないですか!





jpg3232

















jpg3233


















jpg32








(一命はとりとめたようだ むしろハンターとしてこの程度の傷は序の口らしい)





だがツーリングラティオリズム絶望的状況である



後半に続く




VOL3 END