フェスSS撮影会お疲れさまでした☆

残るはビビさんと紅蓮さんのみとなりました

撮影終わった方でも、再度撮影あるかもなのでよろしくお願いします





jpgささだ



jpgdasdasdada




jpgdgfsdgsd

パンコラさんには申し訳なかったですが、撮影用キャラ G級まで上げて飯100回食べて

シンボルカラー黒GETしたのに

色が白色になるという自体に、、、

初回限定の500円がなく1400円ならクレームものですよ ホントに><

むしろ純白でいきましょうの一言には助かりました(^-^;)

演奏するときのパンコラさんの装備は違うのですが

最初観たときは「oh my god・・・」 

むしろ一番ロックぽかったかも

pngcsacas



アイテム付きメールが久々なものでツッコむべきかどうか迷いましたが

パンコラさんから頂いたハチミツ(ドデカミングレート飲んで)で頑張りたいと思います







そして、ビビさんの紹介により「MHF写真集追悼の広場」LAPISさんに個茶を頂き、

早速撮影会をすることに

ちょうどブログ作業がたまってたので、撮影される側になると

ながら作業ができるもんなんだなと思いました

そして撮られる側ってなんか新鮮でした

どんな風に仕上がるんだろうとか、どこ撮ってるんだろうとか・・・ 

撮られる側の気持ちがわかった気がします

「MHFGブログフローラちゃんなんだからね♪」には閃光(先行)配信されるされるらしいです

先行配信て聞くと、特別感というか期間限定のあの感じが出て待ちきれないですね^^


撮影場所は森丘にしてレウスと遭遇して尻尾で吹っ飛ばされるLAPISさんを観たときには、

一瞬でも見逃さないカメラマン魂というか、とてつもない集中力を感じ取った気がしますよ


20160627_ecce5


また機会がありましたらよろしくお願いします!