20160620_c4694

舞台はマイギャラリー革命と称して、ココでしたいと思います



そしてパート決定しました!


紅蓮さん ボーカル

ミハコさん キーボード

pancolaさん ギター

Naoさん ベース

ビビさん ウッドベース

マエソン ドラム





バンド名は案ですが、仮で決めました

「BAS-A-ROCK-CRYING」

バス・ア・ロック・クライング 

BAS=バス・ベースをかけて BASA=バサルモスもかけて

バサルモス=岩=ロック

BASを抜かして直訳すると、音を立てている岩

あれだけ太い弦の狩猟笛とタルドラム、ボーカルはハンマーの予定

もはや重量物で奏でる音楽・・・ということでマッチしてるのでは


他候補がある方は、メールください

バンド名は決まらないと思ったので、適当に決めたまでなので



曲名はモンハン用語並べて適当にダイスで決めました

「ターボテオチケット」

「月夜に輝く拡散祭り」

「緊急カリピスト」

「睡眠爆殺村長」


わけわからんし、コミカルぽくなってしまいましたが

特にクレームなければこれで行きたいと思います

少しまともなのも考えよう・・・

他、思いついた曲名とかあったらメールください

即採用です