そろそろ夏が近づいてまいりました

世間では夏フェスの季節が到来する頃です

それにあわせてフロンティアでもそれっぽく楽しんじゃおうっていうストーリー型

の夏フェスを開催しようと思います



今回、バンドを組んじゃおうって思ってるので参加したい方にお願いすること


・やりたい楽器のパート ギター、ベース(お気に入りの狩猟笛) ボーカル ギタボ等
 
 パフォーマーやダンサーでもオッケー、パーカッション 
 
 または武器が楽器だろ!って方は適当にリズムに合わせるのでなんでもオッケー

 めっちゃ自由じゃん!?


・あとは好きな単語、りんごとか焼肉とか グロ、暴力性、悪魔(メタルか)下ネタでもおk 

 でも ぶっ飛んだ過激性のある単語はNG

 モンハンに関する単語(生焼け、地図、ハチミツ、鱗、釣りカエル、ギルド)等
 
 あとはダイスで曲名と曲作り(文字だけ)


・その人の事をわからずに勝手にストーリー作るのも何なのでMH式性格診断テスト

 参加者は絶対防御を剥すハメになります

 あくまでお初の方のみ


注意事項

・ストーリーが出来上がり次第、SS撮影が待ってます

少しだけ出演でもいい方は短めにSS撮影3分程度

ガンガン前に出ていきたい方は未知数!



遠慮なしに、どなたでもご参加下さい

コメント欄にガンガン返事してもらってもオッケー

ショートメールの場合

ID X7K9CY


追記 募集期限は未定ですがとりあえず6月末までにします

7月過ぎてフェス記事始まってもぎりぎり滑りこみで参加OK!



あゴールドルナ J