ぎうぐご

マイミッションの討伐数が減るのかと予想してたら、こんなにバッサリくるなんて・・・


衝撃ですね


MM250進めたのが1つあるので7月まで放置でよさそう


その他武器種に捧げた時間は返ってこないと思うと、、、、


スキル「怒」20オーバーのガチギレが発動しそうですが


他の武器種MMやらなくていいと思ったら、


日々の早食いが直りそうなのでよしとしましょう



キャプチャ


パーティーの組み合わせで戦略が変わるとかあったら面白そうなんですけどね


罠の種類増やしてもいいのかなぁとか




宙づりの大木が落ちてくるとか(プレデター参考)



すぐバレるヘイトのバランス調整をして隠れてるところを

2人組で縄を引っ張りモンスに足掛け!



高台からゴゴモアの糸を張り巡らし、飛行して逃げようとするモンスを落とす!



そして最後は扉と扉の間に黒板消しを挟んで(学生時代の思い出参照)

引っかかるのを待ち~

だけど!

モンスが罠に気付いて、違う通路から抜けて「こいつには知性がある!」

とかでゾッとしたり


パターンの違う個体とかあったら面白そうなんだけど


話は脱線しすぎたけど



新スタイルに期待するしかなさそうです