狩人ゲーマーからこよなく愛されている大人気RPGモンハンクエスト





新作モンハンクエストⅪ 過ぎ去りし課金を求めて





が大ヒット御礼中なのである





そんなブームに乗っかって





多くの狩人から愛されている、からあげ先生が夢のコラボをしたようだ











yuki_01





(適当な味のネーミングにしたがハチミツマヨが地味に気になってしまった)









jpgささ










無類のモンハンクエスト好きなので早速 コンビニ 〇〇ソンへ行くことに










jpg1





増量ブーストといっても、追加は1個だけみたい





それにハチミツマヨ味だけあって、人気はないようだ





なので先着しかもらえないヒーローブレイドようじGET 















カラアゲ先生ハチミツ味をなにも知らずに買うのはやめたほうがいい




買うと、聞き覚えのあるBGMと共に妙な空気感と熱烈な視線を感じるからだ













20160511_bb8ac






店員さん「次回来店時、からあげ先生買われますとGランクアップですよ」






マエソン「は・・・はぁ・・」






店員さん「こういう冗談でも交わさないとお互い恥ずかしいんです・・・」

       「そろそろ辞めたい」










互いの精神的ダメージは大きいようだ







(精神的ダメージを回復するという設定なのか ならそもそも買わないほうがいい)








食べようとブッ刺すも・・・




20160511_36dd6








抜けないんですけど!って言ってキャハハしてふざけ合う仕様らしい




がマジで抜けないんですけど!!



どうやらマジモンのヒーローブレイドだったみたい











さぁみんなホイミ味を1人で買いに行こう!!