長期イベのドリルランスの素材数みてキチガイかよ





と思い嘆いてた時の事でした









生物研究所ブログのNaoさんからの個チャでした







まじかよっ






この超マイナーブログに
たどり着くなんて


さすがブロガーさんです







車の記事が面白かったので、どんな方か気になったとのこと


けっこーふざけて作ったやつだったので、


そう言われると、モチベが上がる








軽めのチャットの後、オディバ行くことになり




なんせGオディバが初でしたから






緊張するなぁ・・・






と思ったら








やべぇ ネコ連れて来た









と思ったらNaoさんもネコ連れてた






 





そして、この偶然を互いにツッコまない






同じ匂いがする・・・









ん・・・まてよネコしか連れていけないクエなのか









いや、ツッコまないでおこう

(ガンナーだからだろっ)













色々ブログについてのアドバイスを頂きました


ささ20160411_b83ea




 


Naoさんのブログもまた遊びに行きたいと思います








ただ一言






スマホでみると、おケツパンティー姿が毎回、トップにくるので




安易に見れない そこが悩みどころです