キャプチャ

ココット村の村長 これには多くの謎が残されている


yjimageG2FH05L6
ココット村長の歴史

PTの最大人数が4人となるきっかけを作ったり、一角竜の狩猟は単身のみで行うなど、
名前は知らなくても彼が影響しているギルドの掟は今も受け継がれている。
また、歴史上たった一人で老山龍を退けた数少ないハンターの一人でもある。
引退した現在でも周囲からは「英雄」と敬意を込めて呼ばれる一方、
彼自身は「一人のハンター」として存在したかったと願っていたらしい。


yjimageL2NN0R57
①ここで疑問に思うことが一つ、このチビがどうやってモノブロスや巨大なラオシャンロンを倒したのか心底謎なのである 



しかしこの体格、ハンターの祖、被るキャラが存在するのだ


スターウォーズでおなじみマスターヨーダである

ヨーダのセーバーさばきを確認する限り、
村長もあの戦闘スタイルだったに違いない
いや もうこれしかない これじゃなかったら理解に苦しむ
 

②MHF内にもダースベイダーの目撃情報が絶えないのである

プロハンター達がダークサイドに堕ちる(廃人化)日はそう遠くない
20151125_91f27

③ココット村長の名フレーズ怪奇現象
   

        ココット村長「アウィラ・タゴノ・モゥラミジャ・ハラヘットンナ」

 よく聞くと「あ~うあうあ腹減ったんにゃ」

聞こえなくはない空耳、むしろボケてるのだろうか