説明しよう!

大タルの爆風に巻き込まれて、いかに遠くに飛べるかのゲームである(ただ1つの欠点が、、)

無印時代、仲間同士で1回だけ遊んだ(しゃーなし付き合ってくれた)とてもふざけたユニークなゲーム

会場は森丘
hill
 の6番 断崖絶壁のとこです
20070225_87255

yjimage

6番についたらとりあえず頂上まで登ります 
巣の入口から出た場合は左側にある奥の広いクモの巣がはってあるところが会場です

ルール説明
①飛距離の延ばすために爆弾をぎりぎりのところに設置
②アクション蹴りにて起爆
20151122_69bc3

WS000031-300x164


③飛び終わったら生肉を設置(シビレ、ネムリなど色分けするといいかも)
④あとは参加者の独断と偏見により誰が遠くまで飛んだか決める
20151122_97364


そう、序盤で申した通り まともに飛べればこのゲームは意外とどっこいどっこいになってしまう欠点が(;・∀・)

一度お試しあれ!