あれから夕方に入り、フェスも終盤



















今回の春夜鯉フェスは某アイドルバンドが出演するとあって



話題になっていた













RU7in5sqE9rzmm11456142974_1456143084





鉄腕ダイブでおなじみTORIO 


マイガーデンばかりしていて本業はおろそかだとか


あまりフェスには参加しない印象のアイドルバンドである











lgi01a201312131200




村おこしのイメージが覆される、本業は音楽なのだと認識させたギタープレイ!







同時間帯




別のステージでは・・・










0cOUKK3algejGcA1456151514_1456151573



一部の狩人バンドマンの間では、人気のあるロックバンド クーラーレイン







演奏中にクーラードリンクを投げて、凍傷するハンター達が続出するとか







彼らは暑さ、熱さより逆を行くバンドなのである





そして色々、ステージをまわってるうちに最後の1組に




楽しい時こそ時間がたつのは早いものです






最後のシンシアステージ大トリをつとめるのはTHE MOSS





最初も最後も演奏しちゃうカルト的熱狂の人気を誇るバンドである






とある噂を聞いていたボーカルモスヘットフィールドは











suqHzzqhFXnnMep1456145638_1456145813









かなりお怒りのようだ





THEMOSSの曲、「ブチギレ火事場ママ」は食材屋の女将が




一部のレシピしか注文しない
ハンターに向けて、





別の弁当も頼めや!と怒りの現した女将作詞の曲である





とても怖くて激しい曲










fnMqwzpZHOxiiTG1456228540_1456228751










たまに腹壊すのはそのせいか!






そして曲の途中でいきなり
















mossfes2








これは過激すぎる、最前列いなくてよかったぜ・・・



腰と頭やられてたらハンター生活終わってるところでしたよ











cSkc8KXKF3g804x1456229862_1456229961






そんなこんなでTHE MOSSのステージも終わり








最後は広場での花火にてフィニッシュ

91OZSkTQmkCpi861456222420_1456222725











満喫できた6時間でありました



あくまで「春よ来いフェスティバル」 スプリングフェスティバルではないのです



ていっても、気持ち的には一緒でもいいかななんて



春よ来いフェス=春フェス で












それから帰り、フロンティアセンテンススプリングをみてると



20160223_80f45










16-1







モスラー(THEMOSSのファンクラブ会員)


恐るべし!