ただただ武器を眺めるだけのコーナー


今回 紹介する武器は【ヴァシムフワァール】



ヴァシムファールでもなく、ヴァシムフワールでもなくヴァシムフワァール


小文字の「ァ」いらないと思うんだけど・・・


amarec(20160211-223204)


無題hyjdf

本当にこの武器にはお世話になり、地雷発言ですがGR500くらいまでこれ1本で遊んでました

実写になるとボロボロで使い物にならないくらい使い込んだ一品


無題a

この黒のフォルムとオレンジのモフモフ 色合いに魅了される

002ヴァシム

ヴァシム001

ヴァシム棍の伸縮が、他とは少し違っていて

2回転半から3回転半くらい回転しているのです

構造が謎です 

ヴァシム棍が好きすぎて模型作ろうとしてこの回転の構造が理解できず、一時見送りという形に

親方 教えて!




無題sasad

回転伸縮が終わると、綺麗に納まるんです

無題jiko

パイルバンカーの突端  

無題sa
 



嵐型のタコ殴りを見てるとマトリックスのタコ殴りシーンを思い出します





キャプチャas
ネオ君vs スミス


無題drfr

客観的に見ると、けっこー飛ぶ 着地の時足の骨折れそうだけど 

そこはハンターの極めた体幹と体術で綺麗に着地・・・

978696


無題dewrwer

トンファーってなんてカッコいいんだ・・・