舞台は秘境へ


モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161230185722




 謎の人物 「お主、ハンターか」



20161231_f5cf1







マエソン「なんでハンターてバレたんですか!!」






ムガネコ「後ろのTシャツに狩人て思いっきりかいてあるじゃねーかよ」







(ハンターを嫌う者もいるらしい 狩人Tシャツを身につけるときは気を付けよう)











3





狩人Tシャツ好評発売中!!
絶対狩ってくれよな!!














とてつもない殺気を感じる



戦闘は避けられないようだ





23232無題












gbdfbhdndrtn








ココ!!!
















3442













46534thdf













jpg4534tg












rgehgerhtrj









ここー
















tennbaku






この塔は元々観光地帯であり、多くの人々を魅了してた絶景スポットだったらしい

彼はこの塔の主らしい

それがいつの間にかルールやマナーを守らないハンターたちが汚していき

注意した主が親父狩りに…

その怒りと復讐から天廊に罠や仕掛けを設置していったという

モンスターもペットとして主が育てたらしい

中には番犬として飼っていたのが、しつけられなくなり放棄したのだとか


塔を降りることにした










(※CM)
mhf_20160506_200928_650

(※CM終わり)





横暴な運転により車は損傷…

おそらくこの世界で存在してはいけないオーパーツだったことには

違いない

この車が天廊で発見されたことは覚えてる… 

そう記憶がないのだ…







モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161213211814














 「船上で待っている by ガウシカーン」






















モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_201701301116479








ムガネコ「あ!アイツは!」









qEwo8D5PbhYDhNx1485759473_1485759520







後ろにいたヤツムガ!

車を止めるたびに停車して窓越しから覗いてたヤツ!

こちらの様子を探るように

覗いてるはずなのにガウシカ角が丸見え!!

尾行してるはずなのにマフラー爆音にしてたヤツムガ!!












マエソン「ヘアースタイルが風になびいてセットに夢中でわかりませんでしたよ」










(登場人物が基本アホという設定らしい)




















ひおGひおRG





















モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170130111649








(作業途中で思った 意図せず出来上がってしまった最後に相応しいラスボス感)





















oidghisdpg



















FvgOslrbkOrKQga1485750403_1485750498























3
(※クアドルプル 4つ)











こんなマトモに受けたら跡形もなくなるムガ











・・・・・









・・・・・・・・











jpg434343












ビビ「・・・・・・」














jpg42


















jpg2










こうして平和は守られた









しかしよくよく考えると






maxresdefault










というわけで天廊の謎はそっとしておき





ギルドに車の存在だけ教える








mhf_20160313_090854_840






この世界は空前の車ブームに








jpg2324






廃れたマイギャラリーが普及し始める社会現象


ギルドも続々、コラボ企画へ


採取ツアーも採取ドライブツアーへ


無論、車で天廊を登っちゃう狩人もいるのかもしれない










END