活動の記録をブログにのせたいと思い、始めました^^


再びやるきかっけになったのは無料コース解禁の広告とマイルドカフェオレでMHコラボしてたガンスをみて懐かしく思ってたのが、きっかけでした  

始めるや否や、「なんだこれ!?まったく世界観代わってるこの広場なに、、」「デイリー?なにそれ」そんなことの連続で、、、   まぁわからない 

最初入った猟団の方に色々教えてもらいましたね

なんだかんだやってるうちに空飛んでるハンターが見えてなんだこの武器は、、、と思い聞いてみると穿龍棍ていう武器なんですよと 

MHで空中戦てうそでしょ そんなことがあり得るのかと 

モンスの背中が見えるなんて ほしい!! ここからスイッチが入ります


そこから必死こいて1ヵ月でG級上げて穿龍棍GET

穿龍棍とってからはまぁ楽しい モンスを上から見上げる日が来るなんて 

昔からやってた自分としては世界観がまるまる変わったというか別ゲー?(笑) 



なんせ腰がやられそうなくらい重い剣を重心力に任せてぶん回す大剣
武器を構えてしまえば要塞化し機動力がなくなりそして攻撃モーションが 突く しかないランス
大型モンスの前ではほぼ即死のガンナー




今は極めるというより、楽しめたらいいなと思ってます そんなことでつくったギャラリーを紹介して
初投稿は閉めたいと思います


20151113_ad54d - コピー


マイギャラリーにて音楽フェス開催中です!!  遊びに来てください